中年の主張【時事放談】

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってました??2

<<   作成日時 : 2005/12/19 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
マクギャリー米大統領首席補佐官がお亡くなりになりました(-∧-)合掌・・・
って「ザ・ホワイトハウス」ってドラマの話やねんけど〜、ワシこのドラマ好きやねん!
大統領役はチャーリー・シーンの父親ってことで今やすっかり子の七光り状態のマーチン・シーンで、これがまたすっとぼけたええ大統領やねん!も1人ワシの好きなロブ・ロウって俳優(過去に事件起こして映画では干され気味)がサム・シボーン広報部副部長役で出てるんやが、彼を初め、次席補佐官、広報部部長と周りがみんな優秀やけど少し抜けた人材の中で唯1人、実直で公正な首席補佐官はまさにホワイトハウスの切りもり役として名演ですわ〜。ブッシュさんにもこんな優秀な首席補佐官がいればなぁ〜〜
ってやっぱジョシュが次席から主席に昇格するんやろか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/19 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知ってました??2 中年の主張【時事放談】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる